ありふれた話とその先のこと

40代既婚者のストリートナンパ

2020-01-01から1年間の記事一覧

雑感(2020年末)

2年ほど前まで自分がやるとは全く思ってもいなかったストリートナンパについて、コロナによる中断など色々あったものの、それなりに真摯に取り組んだ2020年が終わろうとしているこのタイミングで、これまでの感想というか状況を纏めてみたい。以下あくまで40…

ISLAND

「せっかくやから海見に行こっか。確かカフェもあったはず」 「仕事中なのに怒られません?」 「いやいや終わらせたからいいの。それにここで俺らのこと知ってる人がいるわけないやん」 「なんか私Sさんのせいでどんどん悪い社員になってる気がします笑」 「…

PINK SMILE

「同期の女の子達がSさんとまたご飯行きたいって言ってるんです。一緒に行きませんか?」 「先月も行ったばっかりやん」 「内装が白っぽいおしゃれなお店見つけたんです、奥さんとのデートにも使えますよ」 「女子会におっさん連れて行って何が面白いの?」 …

或る金曜日

自分は基本的に休日出られないし、泊まりもほぼ無理。金曜日も出られないというかほとんど出てない。理由はまあ色々。 ただ或る金曜日、昨年一度お会いしてその後いつもお世話になっている、ありゃさん(プロセスで勃起するハイスペエリート)が来阪されるとの…

Emotional

「Sさんエモいも知らないんですか?笑」 「知らない、キモいみたいな感じ?」 「そんなこと言ってたらおじさんなのバレますよ。」 「本当におじさんだからしょうがないやん。」 「エモいシチュエーションなんて、多分Sさんの方が私よりたくさん経験してるは…

弱さや脆さ

頭と感情の整理のための殴り書き。 ナンパを始める動機は人それぞれであり、その人が置かれている環境も多種多様。自分の場合は既婚者という立場にも関わらず、ひょんなことからこの世界を知ってしまい、とある事情から足を突っ込む羽目になってしまった。 …

8月の風景

「え、ほんとうですか?行きます。誘ってもらえて嬉しいです。」 「食いつき過ぎやろ笑、みんなでトリキ行くだけやで。」 「鳥貴族すごく好きなんです。」 「それはかえってあざとい。」 「誕生日ディナーもトリキでいいぐらいです!」 「でもそれまでにちゃ…