ありふれた話とその先のこと

40代既婚者のストリートナンパ

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年の終わりに

気付けば色々とあった2021年も終わりを迎えようとしている。子どもの頃はとてつもなく長く感じた1年が歳を重ねるにつれスピードを増して行き、ナンパという非生産的行為を年単位で続けるようになると日々は瞬く間もなく過ぎ去るようになった。 Twitterは記録…

ナンパと結婚

先日独身クラスタから結婚について聞かれたこともあり、イチ既婚ナンパ師として「ナンパ」と「結婚」について改めて考えてみたい。 もちろん「一生結婚はしない」と心に決めている人にどうこう言うつもりは全くないし、むしろそういう人には尊敬の念を抱いて…

帝都スト2021秋

先日の出張ついでの帝都ストナンの記録。帝都は去年の11月に続き2回目で、その時はSLとパンダで2晩2即だった。 【1日目 パンダ】 関西は暑いのに台風のせいか帝都に着いた瞬間もの凄く寒い。ジャケットとネクタイ持ってきててよかった。仕事を終え、同僚をサ…

sparklers•down 〜真夏の札幌遠征②〜

前編① north•heaven 〜真夏の札幌遠征①〜 - ありふれた話とその先のこと 「凄い荷物ですね」 「え?」 「荷物が凄い、家出するときですらそんな大荷物にならないですよ笑」 「ふふ、そうでしょ?笑」 「もしくは同棲してた男の家から逃げ出してきたとか?」 …

コロナ禍におけるストナン対応(じじいver)

コロナ禍におけるストナン対応法を頭の整理を込めて記録しておきたい。自分個人の対応方法であり、もちろん誰にでも当てはまるものではないのだが、最近死滅気味のおじさんスト師がこの厳しい世界線でサバイブするためのヒントになればと思う。(自分もそこ…

north•heaven 〜真夏の札幌遠征①〜

かねてより企画され一度はコロナで延期となった既婚じじいナンパ師達による札幌遠征。 参加者や全体概要等についてはジャック•ミガーさんのブログ(https://note.com/miger/n/nd37814fab244)の方が分かりやすいし、面白いのでそちらを参照してください。以…

どこまでも薄くて細い

彼女に声を掛けたのは冬の寒い時期だった。 なんて声を掛けてたか、連れ出したカフェでどんな話をしたかも忘れてしまうぐらい前のこと。 彼女は背が小さくて体型も顔もロリっぽい21歳の販売員。 「私“男性”経験がない」 寒空の下で慣れてなさそうに彼女がそ…

ストリートナンパ12ヶ月の記録

コロナによる1回目の緊急事態宣言が終わった2020年6月から、「ストリートナンパで毎月新規1即以上を12ヶ月継続」を目標に活動してきたこの1年の記録を簡単にブログに。 【期間】2020年6月~2021年5月まで 【自分のスペック】40代既婚、マネギラできない普通…

春探し

「2年間お世話になりました」 「こちらこそありがとう」 他人行儀でどこかよそよそしい挨拶。 無理もない、ここ数ヶ月でまともな会話は仕事関係を除いてほとんどしていない。 「お元気で」 「君も」 「もうだめですよ」 「うん」 拍子抜けするようなあっけ…