ありふれた話とその先のこと

40代既婚者のストリートナンパ

帝都スト2021秋

 

先日の出張ついでの帝都ストナンの記録。帝都は去年の11月に続き2回目で、その時はSLとパンダで2晩2即だった。

 

 

【1日目 パンダ】

関西は暑いのに台風のせいか帝都に着いた瞬間もの凄く寒い。ジャケットとネクタイ持ってきててよかった。仕事を終え、同僚をサイコパス放流してパンダ到着。ホテルに荷物を置いて準備もそこそこに待ち合わせ場所へ。

 

19:00

らいむさんとヤギ君と約1年ぶりの合流。気軽に話し掛けると最初二人とも「え誰?」な反応。陰キャじじい印象薄すぎて辛い・・・

そのまま駅の構内でKP。らいむさんがサラッとレッドブルをくれた。モテ男はやっぱり気遣いが違う。徐々に集まってくるクラスタや故クラスタとわいわい地蔵トーク。(個人的に故クラスタからLゲできたのはこの遠征一番の収穫かも)

 

19:45

それぞれソロでIN。台風の風がきつくてハゲには厳しいコンディション。らいむさんに軽く案内してもらいつつ、声掛けを後ろから凝視。上手い人がいたらそのやり方を目に焼き付けるのが一番の上達法。音声だけでは分からないことがある。とにかく楽しそうにしているのが後ろからでも伝わってくる。すぐにばらけてソロに。

 

20:30

マルイ前15声目ぐらいで帽子を被ったアパレルっぽい子を発見。

 

「分かるわー、いやよく分かる」

 

「はい?」

 

「こんな日は帽子ですよね、風きついし」

 

「そうですねw」

 

「俺なんてヘアセットの意味とは?って感じwww」

 

「確かに乱れてるwww」

 

 買い物帰りで時間あり。最近はコロナのせいで全然店で飲んでないとのことだったので、じゃあ今から行くしかないでしょと店連れ。最近は全く店に連れ出してなかったけど、この日は時間があるからいいかと少し妥協。

 

  • 30代半ば(全然見えない)バツイチ
  • 半年前に毒夫と離婚して今は実家暮らし
  • 求職中なので暇
  • 何年もこういうことしてないからドキドキする

 

最初に29歳と名乗ってしまったので年下設定で丁寧に和みながら相手の情報を引き出す。久しぶりの居酒屋、久しぶりのお酒、久しぶりの男。食い付きもあるしこれはイージー案件か?

 

一時間ぐらいで仕上がった感があったのでそれとなく神戸プリンルーティーンでホテル打診をするとあっさり通る。店を出て横断歩道で自然と手を繋いだ。これもあっさりOK。

 

勝った・・・なんだパンダ簡単じゃないか

 

思わず顔がにやける。

しかし次の瞬間

 

 

「今日は女の子の日なんだよね」

 

 

・・・呪い発生。

 

 

「まあまあまあ、大丈夫大丈夫」

 

と誤魔化しつつ何とか部屋にイン。しかし嫌な予感しかない。

 

ベットに腰掛けてプリンを食べさせ合う。リーセとは言え雰囲気は全然悪くない、いつもならこれは行ける流れ。徐々にボディタッチを増やしていきキス。通ったので一気にベットへ押し倒した瞬間

 

「いきなりはダメだよ」

 

急に冷めた声になる彼女。

いやいや普段コンビニ連れか直個室しかしてない俺からするとめちゃくちゃステップ踏んでるって、店連れしたの何ヶ月ぶりやと思ってんねん!

 

しかしそんな事は相手に伝わるはずもなく、どんどん拒絶感を強めていく案件。

あの手この手で必死のグダ崩しをしたけど、一旦冷めてしまった30代の心が開くことは二度となかった。

 

22:15

案件を駅に送って放流。駅前にいたダリさん達パンダクラスタの方たちに挨拶、事前連絡せずにすいません(汗)。すぐにお別れして駅構内で待ち合わせしていたレントンさんと合流。死ぬほどスタイルが良いから遠目でもすぐに分かる笑。現役モデルかな?この日も1時間以内にマッチングアモッグで即ってたしただの凄腕だった。

 

22:45

レントンさんとお別れして声掛け再開。宣言明けとはいえ既に街は枯れ気味なのでペースを上げる。またマルイ前でバイオリンを担いだ学生に声掛けてコンビニに連れ出すも、すぐに一ミリも未来無いとわかって放流。

そんなことしてたら街がほぼ死亡。声を掛けようにも逆3すらいなくなり、駅前に待機してたまに通る案件に顔も見ずに声を掛けては不審者扱いされるだけの不毛状態に。

 

25:00

心が折れそうなのでキャスでもしようかと思って携帯を開いたとき、横断歩道の向こうにホットパンツの生足案件を見つけて信号を無視してミガーダッシュで声掛け。

 

「やる気あるね!」

 

「!??」

 

「やる気に満ちあふれてる!」

 

「どういうことですか?」

 

「この寒いのに生足で遊びに行くのはやる気しか感じない笑」 

 

「よくわかりませんがありがとうございます笑笑」

 

話す日本語から外国人と分かった。目は笑っていて距離も近い。ただ直ホテル打診は断られたので一旦パセラに連れ出し(関西にはパセラはほとんど無いので一回行ってみたかった)。時間的も街の枯れ具合的にもこの子と心中するしかない。

 

  • 22才、台湾からの留学生
  • スタイルはめちゃくちゃいい
  • 日本語は会話に困ることはないレベル
  • 朝まで暇なのでバイト先から歩いて帰るところ
  • お酒が飲みたい

 

酒と軽く食べ物を頼んで個室でトーク。外観も内観も全部おしゃれで怪しさがないから個室なのに連れ出しのハードルが低い。パセラやカスタマが整っている帝都が羨ましい。

 

台湾トーク(一回も行ったことはない)で和んだ後、眠いので早々にちゃらい話題をぶっ込んでいくが、SEXは付き合った人としかしたことがないと予防線を張られまくる。でも身体の軸はこちらに傾いているし、相変わらず目は笑っている。これ押せばいけるヤーツ。

 

「そういう考えは人生のoptionを狭めてるよ、わざわざ遠くから日本にきてstudyしてるのにもったいない。せっかくなんだからもっと色んなexperienceしたほうがいい!」

 

よく分からん英語混じりで説得気味に行くと何となく嬉しそうになってきたのでホテル飲み打診しつつ、

 

「甘い物も好きでしょ?日本で有名なプリンあるよ♪」

 

のダメ押しでホテル搬送。本当に口実って大事だ。

 

部屋に入ってからはグダらしいグダもなく即。

スタイルいいし肌の弾力あるしスベスベやし、枯れ果てたパンダでストり続けたことが報われた気がした。

 

即後に電話がかかってきて、近くの友達のところへ行くというので途中まで送って解散。

次の日もあるので正直早めに帰ってくれて助かった。

 

女の子ありがとな!

 

 

【2日目 梟】

午前中にパンダから梟へ移動。たまたま梟に来ていたにしのーさんにラーメンを奢って貰う。そういえばこれが二日間で食べた唯一まともな食事だった気がする。

 

ホテルにチェックインし準備してヤギ君との待ち合わせ場所へ。池袋に来るのが人生2回目なので普通に迷子になる。何とかそれっぽい所に到着してベンチに座っていると自分とほぼコーデが被ったヤギ君が登場。トップスに至っては色まで丸かぶりwww。よく聞くと先日のクラスタ合コンでゴルゴさんも同じトップスで被ったらしい。

なんだこれ、じじいのユニフォームか?

 

15:00

梟をヤギ君に案内して貰う。導線は比較的簡単で道も広いし、何より人が多くてやりやすそう。

 

16:00

一通り案内が終わったところで、“とりあえず1時間だけやるか!”とそれぞれソロで声掛け開始。案件がいくらでも通るのでローラーし放題。そりゃこんだけ人がいたら1日200声もできるわなと納得。多少雑でも反応のいい案件だけを連れ出せば確率論的に即が生まれると思った。

 

17:00頃

40声ぐらいでようやくヒット。“友達と合致するまで暇だから付き合って”で教えて貰いたての導線に乗せてコンビニから公園に連れ出し。

 

  • 普段は丸の内で働いている25歳OL(でも丸の内っぽくないカジュアル系)
  • 健康診断帰り
  • 1週間禁酒してたので酒が飲みたい
  • 最近モテる
  • 彼蟻

 

「普段はここ全く来ないんですけど、今日は健康診断のために来てた。35番出口探して迷子になったw」

 

「俺も今日ここでめっちゃ迷子になったwww」

 

「久しぶりのお酒がおいしい、もっと飲みたい」「迷子になって疲れてるから休憩したい」「(こっちを見ながら)恥ずかしい」などとチャンス演出を連発するので、最低限のステップだけ踏んでさっさとホテル打診。あっさり通ってお酒を買い増して目の前のラブホテルへIN。(ビジホの意味とは・・・)

 

部屋に入ってからも恥ずかしいやら緊張するやら言われたけど終始嬉しそう。

あれ、ナンパってこんなに簡単だったっけ?

スムーズ過ぎる展開に戸惑いながらもつつがなく即。

 

「彼氏より遙かにテマソが気持ちよかった♡」

 

を貰う。

 

この日はまだストるつもりだったで“待ち合わせの友達から連絡が来た”ということにして35番出口まで送って解散。

 

“気をつけて帰ってな”とLINEを送ると以下の返信

 

“さっきは言わなかったんですけど、昔大好きだった元彼に顔が劇似でドキドキしました笑”

 

帝都に来てまさかの顔刺し。

めっちゃ気持ちええ。

 

女の子ありがとうな!

 

18:30

事前に連絡を取り合ってたまさお君、イノヲ君とコンビニ前でKP。ジュース買ってくれたイノヲ君はただのイケメンやし、まさお君は思った以上にまさお君だった。やっぱり地蔵トークは即後が楽しい。ヤギ君は1即後に可愛いキセクをお代わり中、キミ元気すぎるやろ。

 

その後駅構内に移動。

二人に構内を案内してもらいつつ適当に声かけ。夜の駅構内はとにかくスト師が多い。見渡す限り柱の陰にスト師がいるレベル。でも通行人も多いのでそこまでは気にならなくて、むしろやりやすい。

 

20:30

構内でクラスタ集まってKPアンド地蔵トーク。初めましてのひひどさん、お久しぶりのアオカンさんとも途中で挨拶。同年代でちゃんとストしてる人が多い帝都の環境はやっぱり羨ましい。

 

21:30ごろ

駅の構内で声を掛けたおっぱい大きめOLを西口公園へ連れ出し。自分の知っている西口公園とは随分変わっててもちろんカラーギャングはいないけど、酔っ払って奇声を上げている人達がいたり、何やってるのかよく分からない外国人がいて何となく親近感が湧いた。コンビニで自分はバナナジュースを購入、相手はお酒。

 

普通のOLさんで酔ってもないし、遊んでる雰囲気もなかったから、丁寧に和んで恋愛トークを挟む。若干の色が入ってるけど遠征やからええやろ。神戸プリンルーティーンを使ってホテル打診。

「ええーっ、最初からはしないよ笑」

と言いながらも一応打診は通る。

 

なんだストって超簡単やないか

 

導線的には絶対西口公園の近くのビジホがよかったなあと思いながらてくてく歩いて遠目のビジホにイン。

 

で部屋でギラつくも負け。

堅めの子ではあったけどやっぱり歩かせすぎたし、結果論だけどちゃんと店を挟んで丁寧に口説いた方が良かった気がする。

しかしなぜホテルの部屋までは付いてきた???期待してしまうやろ。

 

あぁーーめんどくせぇ!

 

23:30

駅構内に戻ってローラー再開してたら、この日の2即目にハメリカ人を即ってどや顔のヤギ君と遭遇。酒片手にええ感じに酔っているヤギ指名子に声を掛けたら、近くに待ち合わせの輩が2人いて余裕で絡まれる。面倒はごめんなのでこの日一番のミガーダッシュで構内から逃走するも体力が尽き果てる。

ヤギの指名は罠。

 

終電後、昼間は暑すぎて着れなかった有害感強めの服装に着替えた。これからの時間は直個室連れしか狙わないつもりで完ソロ再イン。

しかし梟とはいえ終電後は人がほとんどいない。それにこの時間は人の事は言えないけど基本変な子しかいない。

 

25:30

駅前でロリっぽいメガネ子に声掛け、ホスト帰りでちょっと酔っていて何か食べたいとのこと。店が開いていないのでホテルか糟玉で食べようと提案するも、カラオケがいいと言われる。普段なら秒で放流する案件のスト値と態度。迷ったけど人もいないのでカラオケに行くことに。

 

部屋では歌って食いながら何言っても「それな!」で返してくれるけどガチで全く食い付きが無い。ボディタッチも通らず、結局ただのメシモク女だったので千円徴収して粘りもせずに放流。

 

26:30

次の日というか今日は朝の新幹線で帰る必要があったので、西口公園で謎の自撮りして打ち止め。(IWGP大好きだった)

それにしても足が痛い。

 

 

 

【帝都スト2日間結果】

  • 2即
  • 6連れ出し(2ホテル負け)
  • 1絡まれ
  • 男4エルゲ(クラスタ及び元クラスタの野生から)

 

2日目の梟は夕方時点で1即してたのにその後は即れなかったから坊主の気分。あの環境で8時間もストったら最低2即はしたかった。やっぱりストって簡単じゃない。

でも枯れ果てたパンダで即れたのはちょっと自信になった。緊急事態宣言中の人があまりいないホームでの経験が実を結んだ感がある。

 

今回帝都ストを少しだけ囓ってみて、とにかく自分に足りないものはスト値若い感だと感じた。ただ環境さえ整えば雑ではないローラーができるだけのメンタルと技術を手に入れていたことは大きな収穫だった。合流・KPは楽しいけど他人に頼るナンパ師にはなりたくない。

 

最後に金曜に無理して出てくれたらいむさん、見た目がそっくりだと笑われた元クラスタの凄腕野生さん、若返ってオーラが漂い始めてるアオカンさんはじめ、合流していただいた皆さんありがとうございました。

なにより2日とも面倒をみてくれたヤギ君ありがとう。ヤギ君の周りに男女問わず自然と人が集まってくる理由がよく分かりました。とても楽しかったです。

 

 

年齢的にもやれるのはあともう少しだと思うから、今のうちにまたどこかに行きたいなあ。