ありふれた話とその先のこと

40代既婚者のストリートナンパ

ストリートナンパ12ヶ月の記録

 

 

コロナによる1回目の緊急事態宣言が終わった2020年6月から、「ストリートナンパで毎月新規1即以上を12ヶ月継続」を目標に活動してきたこの1年の記録を簡単にブログに。

 

【期間】2020年6月~2021年5月まで

【自分のスペック】40代既婚、マネギラできない普通のサラリーマン、服装ほぼスーツ、21年6月時点でスト歴2年弱

【活動時間】平日週2日程度、仕事終わりからの数時間で終電死守(遠征等を除く)

【手法】ストのみ(ネト、パスなどスト以外の手段でのGetは数字から除外)

 

 

【各月の概要】

〔6月:2Get〕

  • ストで初即(それまでは準即のみ)を達成するも自爆
  • アポで全然手応え無い子に雑打診したらなぜかノーグダ準即

〔7月:2Get〕

  • 人気風の民をタイミング良く昼アポで準即
  • 昼間から10時間連続ストして足がもげそうになる(結果2連れ坊主、後日1準即)

〔8月:5Get〕

  • 初めてビジホとって一晩スト、結果2即
  • ぴえん系JDを準即
  • オバフォーコンビによるJD2コンパでホテル搬送したのにアビーさん殴られ負け笑
  • ブログを書き始める

〔9月:2Get〕

  • アビーさんと同日即したけど自爆
  • 連れ出し子が電話で彼氏にこの人に抱かれてもいいか聞き出して負け
  • 顔刺し?でJDノーグダ即

〔10月:4Get〕

  • ハイスペ外国人を準即(初の国際Get)
  • 雨の中ありゃさんとGT、朝方6時に即
  • 初MストでアラサーOL即

〔11月:3Get〕

  • 帝都遠征で会いたかった多くのクラスタと合流、2泊2即(8連れ負け・・・お会いしたみなさんありがとうございました、特にダリさんお世話になりました)
  • 一声目で彼氏とケンカ直後の風の民旅行者を弾丸即

〔12月:1Get〕

  • 連れ出し負けを連発し、連敗記録を更新しかける
  • パーティー帰りのエロいドレスの巨乳子を仕上げるも彼氏からの電話でホテル前破綻
  • 坊主のまま迎えた活動最終日のクリスマスに粘って彼蟻保育子を即(結果自爆)

〔1月:2Get〕

  • 年明け早々にアイドル系JDを幸先よく即るも緊急事態宣言再発令で人激減
  • 連れ出し先で案件の友達が偶然ネトアポしてて野生と即席2-2になってキス負け
  • 久しぶりのアポで高身長美容部員を準即

〔2月:1Get〕

  • 路上で声掛けた案件にいきなりグーで殴られる
  • ホテル負け、リーセ2日目負けを連発
  • 最終日に準々即で坊主回避

〔3月:2Get〕

  • 食い付きないJDとのアポで20回ぐらい“おっさん”言われながら魂のホテルインしたけどキス負け
  • 冬の停滞に危機を覚えてジョニさんの講習を受講し、ナンパ人生最大の衝撃を受ける
  • 予備校生を弾丸即

〔4月:3Get〕

  • マンボウで過疎ったド平日にジム帰りお姉さんを弾丸即
  • バイオリンが特技のお嬢様学生を直ホで準即
  • 外資系勤務めんどくさいアラサーOLを準即

〔5月:1Get〕

  • 気合い入れて準備していた遠征が緊急事態宣言で無念の延期
  • 即系と思って連れ出した案件が割と大きめの店の経営者で、経営論とファイナンス論に終始してしまい負け
  • JDを直ホで弾丸即して目標達成

 

【結果総括】
  • 目標:毎月新規1即以上達成
  • 総Get数:28(即17、準即10、準々即1)
  • Get平均年齢:26.6才
  • 声掛け数:未カウント
  • バンゲ数:未カウント
  • アポ勝率:50%(11/22)
  • 連れ出しからの当日即率:26.2%(17/65)
  • 連れ出しからの最終回収率:33.8%(22/65)
  • 1即あたりの活動時間数:約12時間(334h/28即)※アポ時間を含む概数
  • 自爆(終電逃し):3回
  • 使ったお金:思い切った海外旅行に余裕で行けるぐらい

 

【評価等】
  • ネトナンと比較すれば効率が良くないことは数字の上でも明らか
  • 無駄連れが多いが、逆に言うと4人連れ出すと当日1人は即れるし、3人連れ出すと1人は後日回収できる
  • アポ負けと自爆が多すぎ、コストも掛けすぎ、アポの勝率はせめて7割必要
  • アポ負けした案件はほとんどがアラサー(9/11アポ負け)
  • ビジネスホテルとって朝までナンパすると即れる(5即/4泊)
  • 彼有り・人妻でも即れる(7/28人)
  • JD・OLが全体の7割近くを占める(19/28人)
  • 数字はもっとちゃんとカウントしておけば良かった(特に声掛け数)

 

即数インフレが加速し、月に100即するプレーヤーがいる中、またコロナ過という状況の中、この結果がいいのか悪いのか正直よく分からないけど、一年間ほぼ毎週ストに出たところだけは素直に自分を評価したい。

ただ、ストに夢はあるかもしれないが、経験も才能もないじじいがそれを掴むには、相応のコストと犠牲を払う必要があることを証明してしまった気がしている。

 

12月と2月は本当にギリギリで、どちらも活動最終日になんとか即ってノルマ達成。特に12月はかなり追い込まれてクリスマスに100声はかけたと思う。5月もGWと3度目の緊急事態宣言、遠征中止が重なって危なかった。

 

結局ナンパなんて人生のスパイスでしかなくて、ナンパで人生が大きく変わったりしないけど、かと言ってただの無駄では無いし、得られるものは確かにあったと思いたい(リスクや道徳の話は今回は触れない)。

 

この期間に合流してくれた方々、ナンパを教えてくれた方、数少ない有用なナンパコンテンツを作成してくれている方にお礼を。また会ったことはないけど、ストイックにストリートに向き合っている“スト師”のツイートやキャス、ブログにはいつも刺激を受けてきた。一人だと途中で投げ出していたと思う。

 

今後の課題は女の子の質向上と、苦手な夜職やギャルといった強めへの対応。この辺りには全く歯が立たってない。それにコストも抑えないと、単にSEXするだけなら完全にパパ活した方がマシなレベル。

 

でも、これからはもうちょっと力を抜いてやっていきたいかな(決して手を抜くという意味ではないけど)。それからやっぱり100は目指したい数字(結構しんどいから、これまでのスト以外の分もカウントするけど)。

で、何だかんだ言いながら今まで続けられたということは、結局自分はナンパが好きなのかも(あんまり認めたくないけど)。

 

今回はただのクズ男のゲスな記録なのでこれで終わり。

 

最後に出会ってくれた全ての女の子達ありがとう。※数字にしてしまってごめんね